◆No reproduction or republication without written permission.

 

2012年

12月

29日

おくればせながら

明日…もとい本日12月29日に開催されますコミックマーケット83に委託参加させていただきます。

いつもいつもお知らせするのが遅くって、本当にすみません><;

当日は友人のウズ様のスペース、木天【セ42a】で売り子をしながら、既刊本のしずり雪と華男子を置かせていただく予定です^^

 

間に合えば、5年シール入りの差し入れ用お菓子も持っていくつもりです。今から作るんですけどね…w

2012年、最後の最後までギリギリで生きていきます^^;

当日たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます!

どうぞよろしくお願いいたしま~す!!

 

 

 

 

(絶対寝坊するなよ!私!!)

2012年

11月

23日

秋色十色

皆様お久しぶりです^^

こちらの更新が遅くなってすみません!前回の五忍から早くも1ヶ月。寒さが日々体にこたえる季節となりましたね^^;

さてさて、お知らせが遅くなりましたが、明日の十忍十色で委託参加させていただきます。

当日は友人のマペ氏のサークルスペース【たびのろ/A18】にて既刊と無配のギャグ漫画ペーパー<右の画像です>を置かせていただく予定です。

それから、マペさんの新刊「きくのもの語り」にて、少しですが、菊のお花や模様などを描かせていただきました^///^すっごくステキなお話に仕上がっている本らしいので、ご興味ありましたらばぜひお手に取ってみてください!!

マペさんのpixivページのリンクを張っておきますので、よろしかったらどうぞ~

http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=31626332&mode=medium

2012年

10月

07日

オフラインのお知らせ

本日オフライン情報のページを開設いたしました。

なんだかんだで、もう五忍の一週間前ですね^^;

おかげさまで先日無事(でもないんですけど)当初の目標だった2冊の本とも脱稿することができました!詳しい情報はオフラインの方で載せさせていただいておりますので、ご参照ください。

あとはイベント当日まで、ひたすら祈るあるのみです!どうか何かしらかが届いてますように>人<な~む~

 

 

2012年

8月

02日

今夜はブルームーン

続きを読む

2012年

4月

21日

はるらんまん

日に日に少しずつ暖かくなってきましたね。

道端や公園にたくさんの花が咲いていて、本当に気持ちのいい季節です。

 

さて、実は先週の十忍十色に一般でお邪魔してきました~。

人の多さにかなりびびりつつも、楽しい時間を過ごさせていただきました*^^*

当日お相手をしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

かわいいかわいい5年本と学級本を入手できて、もうホクホクです///

 

下にあげた写真はお友達のまぺさまと荻野さまに差し上げた貢物ですw

以前お二人が描かれた合同誌「あうひ」の双忍をモチーフに作らせていただきました。(→誠に勝手ながら写真の背景に本の表紙を使用させていただきました。すみません><;)

お粗末な出来だったんですけど、お二人はとても喜んでくださって…。もう本当に女神です

;▽; 

お二人とも忙しい中、相手をしてくださって本当にありがとうございました!!

機会があったらぜひ、今度はいっしょにごはんでも…ごにょごにょ///

 

 

次は・・・5月の五忍囃子にも一般で参加できたらいいなと思っております。

それまでに、どうかお仕事の納期が無事終わってますように>人<な~む~

 

 

続きを読む

2012年

4月

11日

恥ずかしがり屋

今抱えている仕事が第一の山場を越えまして、ようやく一息つけました。

ふぅ~(〃´o`)=3 

アニたまのおかげで、毎日の夕飯時の録画鑑賞が心の癒しです。

今日は待ってました!松千代さんの段!!

実は先生方の中で松千代さんが一番好きな件ww

もう、あんなもじゃ毛なのに、胸がキュンキュンします^///^

アニたまの松千代先生へのひいきぶり、ものすごくいいと思います!!

 

 

 

2012年

4月

08日

花はサクラ

絶好のお花見日和に誘われて、のこのこと1日お出かけしてまいりました。

本当にきれいなものを見ると心が洗われますね^^

 

さて、実はお花見散策に5いも連れてゆきましたwww

ええ、人目もはばからず、桜をバックに撮影会を敢行してまいりましたとも!

 

いやー、風にあおられて勘ちゃんが飛ぶわ、足が折れるわで大惨事でしたけど(笑

写真をGALLERY2の方にアップしております。

 

場所を特定されないために、背景はちょこっと加工しております。

ド下手な加工でだいぶ不自然なんですけど、そこらへんは5いのかわいさに免じてお許しください^///^

2012年

4月

02日

心の糧に

ちょっとクレイ遊びに没頭しすぎましたw

目の前にあるちっこい5いを眺めつつ、一人にやついております^///^

 

これで明日から1週間またがんばれる!

はず・・・

2012年

3月

31日

嵐日和

今日はおなかが痛くってお仕事をお休みしてしまいました・・・。

しっかり休んで、気合を入れなおしてまた月曜日からがんばりまっす0(`・ω・´)0

 

寝ているのもひまっだたので、半日かけて竹谷の胴体を作りました^^

やっぱり立体はむずかしいですね。

鍛錬を重ねなくては!

 

春だし、蝶々でも飛ばしてしまえと、仕上げたのがこれです・・・。

皆様ご覧くださいませ。

 

続きを読む

2012年

3月

29日

不破の日が過ぎてった

途中経過です。

モサ髪がつきました^^

 

さらし首状態で乾燥中ですw

続きを読む

2012年

3月

23日

マシュマロクレイ

仕事帰りに立ち寄った100均でステキな紙粘土を発見したので、全色大人買いしてきました。

ヒューヒューッ!

さて、これで何を作ろうかな~♪

ルン(*'∪'*)ルン♪

続きを読む

2012年

3月

21日

リンクとは

バナーの概念がいまいちわからない、頭の弱い隠元でしたので、友人のまぺさんに教えてもらいながらバナーを作ってみました。

まーなんてことはないじゃありませんか!そうそう、いきなりすごいものをつくろうとするから、よくわからんようになるわけで、素人は素人なりのものを作ればいいんですよね!

これがはたして本当にリンクが作動しているのかどうか・・・謎ですが、リンクフリーですので、いかがですか?

 

続きを読む

2012年

3月

17日

ひっそり・・・グランドオープンです

ABOUTページとGALLERY2をようやくオープンさせました。

以前の反省を生かして、ここはきちんと管理してのろのろと続けていけたらいいなと思ってます。

 

 

 

2012年

3月

01日

プレ開設

また性懲りもなくHPを開設してみました。

ひとまずは手ブロのログ庫として。そのうちいろいろ増やせたらいいなと思います。

そう、そのうちね・・・。